2017年06月01日

フェスティバル成果

5月27日快晴
八王子のユーロードでNPOフェスティバルが開かれました。

IMG_3926.JPG

賑やかに持ち寄ったものを陳列しました。

IMG_3927.JPG

人通りが多いので、足を留めてくださる方も多く
会の宣伝やわら作品の説明など話も弾みます。
価格設定が安かったこともあり、作品の売上も順調。
会の仲間や、会のファンの方も足を運んでくださり
閑古鳥が飛んでくる暇なし。
楽しく充実した一日になりました。

いらしてくださった皆さま、ありがとうございました。

今日、フェスティバルの実行委員会さんの方に
販売実績報告書を郵送し、事務手続きを終えました。
こういう機会を与えてくださり、感謝です。







posted by ふみ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: